So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

極上の潤い体験をアナタに・・・
美肌習慣 ブログトップ

顔のうぶ毛 [美肌習慣]

顔のうぶ毛って皆さんどうしています?


安全カミソリで剃ってるのか


又は、電動カミソリをつかってるのか


何かではやってますよね。


一番確実なのは脱毛ですが、


抵抗を感じる方も多いんですよね。


でも、口元の周りに産毛が・・・


濃いと女性でもヒゲって陰で言われてしまいます。


気になる口元や、顔の産毛を


最先端の抑毛成分「ドルミン」と女性ホルモンのサポート成分の


女性のうぶ毛・ヒゲ専用抑毛クリームがあるんです。


「IBR-ドルミン」という成分は、球根の発芽を”タイムコントロール”している休眠物質なんです。


世界原料展のコスメティックアワートの金賞を受賞した『トルミン(水仙の球根エキス)』を高配合


美容成分、「プロテオグリカン」「セラミド」などの最先端の高保湿成分配合


7月末まで!

発売記念キャンペーン中


安心なのは、定期便で格安料金で購入しても、


商品到着から14日以内に返品できるんです。


でも、合わない場合もありますよね


そんな時には、14日以内に電話をかける事で、

OK

でも、詳細はこちらから☛【 dim.(ディミヌ)】








nice!(0) 

脱毛エステ [美肌習慣]

美肌にはやっぱり脱毛!!


最近の男性の肌にも毛が見えない


本当に男性も脱毛を普通にやってるんですよね。


そういうことは、女性の脱毛にも敏感


毛がある腕や肌にガッカリする男性が多いんです。


それに、美肌には脱毛は欠かせないようですね。


最近の脱毛エステでは、美肌にも気を使ってるので、


肌も輝いてきますよね


コスパの良い脱毛サロンは、ヤッパリ女性専用エステサロン


期間限定キャンペーン中


3,980円でお得な部位を選べますよ。




日本全国50店舗以上展開 RinRin

タグ:脱毛サロン
nice!(0) 

日焼け対策 [美肌習慣]

今の時期に気になるお肌には、「日焼け」対策

日焼けには、紫外線B波(UVB)と紫外線A波(UVA)があることは知られていますが、

違いは、

「サンバーン」とは、皮膚が炎症 「サンタン」とは、肌色が濃くなる


紫外線の肌への影響は、シミやシワ、たるみなど肌の老化がすすみます。

さらに、皮膚がんの影響も

最近の日焼け止めは、かなり日焼け効果があるようですが、

やはり100%日焼け止めは難しいですね。

また、顔汗でせっかくの紫外線ケアもダメになることもあるので、

油断できませんね。

日焼け対策の一つにビタミンⅭの摂取がありますが、

気を付けるのは、日焼け前に摂取すると、日焼けが増大することはあまり知られていません。

日焼け後24時間以内に摂取するのが一番効果的だそうですよ。

出来てしまったシミは、クリニックでとるのが確実で肌も傷めずに済むのでお勧めです。


素人判断が一番肌ケアにはダメージを与えてします可能背もあります。

しかし、予防を兼ねた日焼け対策には、飲む日焼け防止サプリがおすすめ

その理由は、塗り残しも塗り忘れもなく、ベタベタ感もなく一年中防止が出来るのが

ベストですね。




FUJIFILM製ナノアスタキサンチンを高濃度配合




大人にきび [美肌習慣]

大人ニキビは、原因が様々なので完治するのが難しいです。

一番言われているのが原因が

・睡眠

・食生活

・生活習慣

・肌のいじり過ぎ

などで、どれかに当てはまることが多いんです、

遺伝的に肌が荒れやすい方や、食事の内容によってニキビの様にプツプツが

出来る事も良くあり勝ちです。

我が家の弟も、こってりラーメンを食べた翌日には、ぶつぶつが出ると言ってます。

油が合わないとそうなりますね。


大人ニキビで悩んでる女性の場合には、


ホルモンバランスの崩れが原因がおおいんですよね。


特に、ホルモンバランスに力を入れてるニキビ用スキンケアを使ってみる事も

肌にとって効果的な場合も結構多いんですよ。


雑誌などでも見かける事が多いと思う、【ラ・ミューテ化粧品】は、


女性ホルモンに着目した高級ローズ化粧品で、

大人ニキビ、肌荒れ、乾燥が気になる方に人気なので、

一度試してみる事お勧めします。

返金保証付なので、気軽に使ってみてはどうかしら

女性ホルモンと、女性の肌には考えられています。

「大人ニキビ対策キャンペーン中」ですよ。


92%がキレイになった!大人にきび・肌荒れの悩みに!


クレンジング [美肌習慣]

化粧を落とすクレンジングですが、


これは、意外にも間違ってる方が多いそうです。

時間をかけてメイクをしっかり落とすのが大事というのは、

間違い!!

クレンジングは、界面活性剤が入ってるので、肌に触れてる時間が長くなれば、

肌のダメージも大きい


出来るだけ素早く、


簡単に言うと「おやじ洗顔」を勧めているのが、皮膚科医の吉木伸子医師

クレンジングにかける時間は、40~60秒くらいが理想だそうです。



クレンジングは、メイクを浮かせて落としやすくするためのもの。

残ったメイクは、洗顔料で落とすのが良いそうです。

無理してゴシゴシこすると、肌の角質層が痛んで、

肌荒れの原因になります。

シミやシワなどの肌老化を早める原因になるそうです。


これは、避けたいですね。


確かに、ポイントメイクがは少しくらい残っていても、肌に浸透する事は無いので、

気にすることはなさそうですね。

美肌をみがく [美肌習慣]

美肌を磨くにはやはり日常生活が大事

美容皮膚科医が言ってる美肌テクとして、


美肌を磨く日常生活の習慣というのがあります。

これを行えば確かに美肌になりそうって思いますよ。

その1.

毎日のメリハリケア
特に大事なのは、光老化をブロック

日焼けは大敵

紫外線による老化がシミ・シワ・たるみの原因なんです。

小麦色の肌は健康的に見えるが、日焼けは「百害あって一利なし」と断言してます。

紫外線は、とにかくシャットアウト

この紫外線というのは貯金の様なもので、日々蓄積されていくそうです。

なんと貯金箱がいっぱいになると肌老化として一気に現れるんです。


恐ろしいの一言につきます。

紫外線のA波もB波もどちらも肌老化の原因です。

確実に両方をシャットアウトしケアが必要です。

紫外線は、今この冬でも曇っていても毎日降り注いでいるそうですよ。

なんと、窓ガラスも薄い衣服も通すので屋内にいても油断は禁物!


この季節に特におすすめのスキンケア
   ↓  ↓  ↓
肌に潤いを与えるだけでなく「補う」「守る」「作りだす」の3つのサイクルで

肌本来の機能を高めて育んでいく新発想のスキンケア化粧品で肌を守りましょう。

※180日間の返金保証キャンペーン実施中。

お客様ひとりひとりに専属の担当者がつき、肌タイプ別のスキンケアサポートが付いてるので
安心です。

肌のどんな悩みも相談できます。



極上の潤い体験をアナタに・・・
美肌習慣 ブログトップ